はした金は不要と言われそう

ガチ打ち, パチンコ, メーカー

貯玉1250個で126回。千円25回といったところで初当り。

16Rを引けないまま、8R4回、4R3回の7連チャン。昨日は16Rに偏ったから、こういうこともある。

いつも思うんだけど、オリジナルキャラ、オリジナル楽曲なんだから、配信してほしいよ。AmazonミュージックやGoogleプレイミュージック、moraやレコチョクでも配信してる藤商事を見習ってくれと思う。

 

・・・と、辛口に評論家を気取ってみたら、コメント欄にて「iTunesで配信しているよ」と教えていただきました。三洋さんごめんなさい。

ソース→【iTunes

 

客一人、玉一発、金一円」へかける執念において、メーカーはホールの足元にも及ばない。

ホールは一人の客が弾く一発一発、4円の積み重ねで経営を成り立たせる。メーカーは40万円の機械を売って売上を立てる。そこはもうどうしようもないんだよな。