昨日のヤクルト中日戦

野球・スポーツ(主にスワローズ)

すげえな、ストレート全部高めに外れて押し出しサヨナラ。

いやぁ・・・。低迷するチーム同士の戦いというか、勝利の譲り合いというか、うんちの投げ合いというか・・・。

両チームともエラーに次ぐエラー、四球に次ぐ四球、残塁に次ぐ残塁。最後はストレートのフォアボールで押し出しサヨナラ。

ヒーローインタビューは7打数0安打の山田哲人。

・・・ヤクルトとしてはね。もはや優勝もCSも無理なわけで、若手の育成、来年を見据えたチーム作りを考えなきゃいけない。

そんな中、忍者みたいな守備をする藤井、巨人から来た奥村、地味だけど足の速さと広い守備範囲を持つ山崎と、若手がそれぞれ良い仕事をしてくれました。

さらに新外国人のリベロも猛打賞で、希望の種は数々見られました。

 

借金はいくらあってもいいから、希望の持てる試合をしてほしいな。