永遠の19歳さん

パチンコ, メーカー

兄「このマリン、イメージ変わったと思わない?」

妹「どこが?」

妹「マリンって元々ビッチイメージじゃん」

兄「え?」

妹「え?」

兄「いやいやいや」

妹「ビッチ顔してんじゃん。妙にニヤけてて男好きそう。え、違うの?」

兄「純真無垢、天真爛漫、永遠の19歳」

妹「いやいやいや」

 

兄「一世代前のマリンはこれやぞ」

妹「ひどい。あえてビッチっぽくしてる」

兄「目の形がナマコ型なんだよ」

妹「ああ、それだ。目の形がありえないほどニヤついてる。どんな絵師を使ってるか知らないけど、狙わないとこういう目にならない」

兄「さすが現役」

妹「うっさいわ」

 

妹「ああ、これは可愛いわ」

兄「だろ?」

妹「何でわざわざ可愛くないCG使ってんの?」

妹「純真そうに見せればいいのに。わざわざビッチっぽく見せる意味が分かんない」

妹「等身を少し下げて、顔を少し横長にして、目の位置を少し下げる。目の形はナマコじゃなく丸に近づける」

妹「巨乳で水着で嫌らしい目つきしてて、態度があざと過ぎて生理的に受け付けない」

妹「そもそも」

兄「もう勘弁して! 俺干されちゃう!」

 

 

なお、妹がバカウケしたのはこれでした。

パチンコ, メーカー

Posted by ボンペイ吉田