マルホン工業のプレス発表

メーカー

入れてもらえました!

シャカリーナ

「いったろかーい」って表情が可愛い。媚びてない。

マルホンに来るのは何年ぶりだろう。ソルジャー以来? あれも面白い台だった。勝てなかったけど。

カタログ

お、右ルートある。

お、始まった。

ポコミさん?という方

どなたか存じませんが、情報誌の方だそうです。

・・・プレス発表ってさ。

機械を悪く書けないんだよね。今回みたいなアナログ機だと心のママに褒められるけど、どうしようもない液晶機ってあるじゃん。でも無理やり褒める。

そうすっと、情報誌にありがちな、謎テンションで紋切り型のポジティブ文章になるんですね。

田中さん登場

営業本部長に出世されてた!

事実上の倒産となったマルホン工業で、最後まで残った営業社員。部品発送から営業企画までこなし、予算の無い中で自ら動画に出て商品PRを行ってました。

そしてついに天龍というヒット機を掴んだ。アナログ機ゆえ、売れれば半端なく儲かる。

現在の経営状況は分からないけど、今もまだプレス発表で動画中継をしながら「弱いマルホン」「SPがSPになってないのがマルホンクオリティ」と、弱さを武器にしてる。

ヒットを生んだあとも驕らず、楽しんでほしい、買ってほしい、我々はファンとホールと共に歩むのだと、全力で伝えてた。

うちはマネホンですから

ロゴ変わっとるwww

田中本部長も「ホースケやバレリーナみたいでしょ」とか言ってる。そうね、本家のメーカーが作らないんだから、真似していいんだよ

ただ、バレリーナとは全く異なる機械でした。

「カネ無いから液晶機作れません!」 とのことで、ならばそろそろファンキードクターやファインプレーをそのまま出してほしいなと思うのです。

試打

次の仕事があるのと、めっちゃ混んでいたため試打はしませんでした。

打ってる人のを少し見たけど、これ、台のボリュームを大きくした方が楽しそうね。

あと、全力で「止め打ち攻略してみいや!」と挑まれてる気がしたw

メーカー

Posted by epachinko7@gmail.com