ボンペイ吉田が持てないワケ 図解されてしまう

オタク

まずもって、年代を問わず左の項目全て持ち合わせていない。

そりゃモテんわwww

ちなみに、こじらせたオタク系非モテは「優しさ」こそ重要だと思ってます。努力したくないから、持っている要素だけで勝負するしかない。要素が少ないから、それは力を有するのだと信じたい。

だけど悲しいかな、オタクは基本的に、そんな優しくないんだよな。

持論でしかないけど、他人や社会との関わりが薄い人は攻撃的になる。自分の価値観に拘泥し、他者を頭ごなしに批判したりする。自説を認めてほしいだけの幼児性。

 

・・・ワイやで。

オタク

Posted by epachinko7@gmail.com