ナイター始まるまで寝る

今回の名古屋は挨拶回りのつもりだったのに、なぜか取材みたいな格好になりまして。

応じていただいた方へ深い感謝を。

無事にレンタカーを返却したところで、睡魔に襲われ、とてもじゃないけど蒲田で打てるような状況ではありませんでした。

ここはもう帰宅の一手。北総線で寝過ごしはしたものの無事帰宅し、無事? 取材内容を箇条書きにし終えました。シャワーを浴びて寝ます。夜まで寝ます。今夜寝られないだろうという感じですけど、しゃーない、限界。

昔は徹夜明けのパチンコなんて屁でもなかったのになぁ('A`)

老いた老いた。

Posted by epachinko7@gmail.com