P沼 高尾 写真

パチンコ, メーカー

ざわ…ざわ…

椅子が豪華。

これに座ったら最後、地下の収容所にへ連れて行かれ、案件台数を言うまで帰れないらしい。

カイジ4を★×10として稼働予想に失敗し、一年半もレポートから離れると予想も容易じゃないなと思い知らされました。

多忙なためレポート化は厳しいと思うのですが、高尾さん、プレスとして引き続きご招待くださいました。ありがたや…。

従来の試打付き説明会ではなく、撮影のみ。理由は試打機不足のため。動画禁止ということは、まだ適合してないのかな?


P沼の外観

両サイド何連釘だこれw


P沼のゲージ配列と役モノ

設定は3段階。3のみがエクストリーム設定になってるんだけど、これ、何を確率抽選するんだ?

打てないので謎だらけですけど、見た目はそそられますね。

3段クルーンは天龍やライジンマンで見慣れちゃったのが残念。

パチンコ, メーカー

Posted by epachinko7@gmail.com