その発想はなかったwww
客の要望ってホントかよw
「個別計数機じゃなく、ドル箱に戻してくれ!」とか言う人いたの!?
まあ、いたんだろうなぁ。
今から20年前。ホールのペーペー時代、「何かを始めるときは嘘でもいいから客の要望ってうたっちゃいましょう! 他店は客の声なんて聞かないから、良いイメージつきますよ!」と主張したら、「客じゃねえ! お客様だ!」って怒られたのを思い出したよ(´・ω・`)
・・・ああ、玉箱ね。
個人的にはどっちでもいいかな。以前は箱派だったけど、待たされるくらいならパーソナルでいい。
カード一枚持ってくだけだから、台移動も簡単だしね。
ディスカッション
コメント一覧
蒲田のメガガイアですか。
指さして笑っちゃいましたよ
てすです。
ワイも笑いました。
でもそれくらい必死にならないと、ヒロキやマルハンから客を引っ張れない。
玉箱は、出てるか出てないかの視覚的な目安にはなりましたからねー。
昔は、台移動なんて考えませんでしたから、玉箱でも良かったですけど。
止める目安にもしてましたね。あと、1箱入れたらやめよ。みたいな。
今は、立ち回るんでパーソナルが良いですよね。
ただ、パーソナルは何か使っちゃうんですよねー。
しかし。何かのきっかけはなんでも良いんですねw
新台入替はもちろんですけど、新店長就任や、店内改装。装飾品変更!とか大々的に出してる見せありますけど、どこ向かって言ってるんでしょうねw
やめるきっかけにはなりますね。これを使い切ったら、みたいな。
なのに未練たらしく、後ろに積んだ箱から一掴みだけ取って打ったりして。
思ったより回らないケースが多いので、カードが便利っす。
私は箱派ですww
俺出してるぜーっていう感じが好きです。
まぁ箱なんていつも積めないんですけどww
そうねー、いつも積めたらねー(遠い目