フェミ「世の男は女を人間と思ってない」

オタク

なんか140文字でキレイに自分の意見をまとめられた。私は女性を女性として見ていません。「ただの人間」に見える。せいぜい「話の噛み合いにくい人間」という感じ。そういうオタクは多いんじゃないかな。リアルの女は面倒くさいと。

でね。

これって結構な女性蔑視でしょ。ミソジニーだなぁと思っていたんだけれど、フェミニストは「女を性的な目で見るな」と言うんだよね。女性の性を強調するのは悪だし、そこに勃起する男はバカだと。なら私の感覚はフェミニズム的には正しいんじゃねえか?

でも、フェミニストはオタクを蔑視する。

理由は「キモいから」。

もっと言えば、女性の性的な部分だけを絵に転化して消費しているから許せないだとか、オタクがイラストでオナニーする場合、女性全体が性被害を受ける被害者だとか言ってくる

いや、あんたは萌えキャラじゃないし、あんたで抜こうと思わないし、なんなら萎えるし、余計なお世話だと言いたくもなりますわ。モテない男のズリネタにまで口を出すんじゃねえよと。

 

シンデレラに憧れてはいけない

女性を性的な目で見てはいけなくて、じゃあ分かったわとエロマンガを取り出せば、それもダメだと言い張る。しまいにはシンデレラへ憧れる女の子まで批判する。いわく、金を持った有力なイケメンに媚びるべくヒラヒラした服装をする旧来の女性像だからなんだそうだ。

逆に、女の子でも戦ってるプリキュアはOKなんだと。

ワケがわからないよ。

その理屈だと、戦うセーラームーンはプリンセススタイルになるんだけど、あれはセーフなのか?アウトなのか?

そしてそれを叫ぶ社会学者がBL(ボーイズラブ)小説好きともなれば、いやあんた、男の性的な物を消費しとるやんけと突っ込みも入りますわ。男のズリネタを「社会正義」の名の下で法に寄らず消し去ろうとする人達がいるのは分かった。とりあえずフェミニスト同士で基準を揃えましょうや。せめて萌えの定義、エロの定義くらい統一しましょうや。

 

オタク

Posted by epachinko7@gmail.com