眠れないというか、色々ありすぎて

お仕事, 業界ネタ, 飲食

今日はなんか、自分のキャパを大きく超える話が沢山来た。10月末納品の仕事に追われる中、99.99%とかいうヤバい缶チューハイを飲みながらこれを書いてる。

……悩んだ時にいつも意識しているのは、自分はパチンコ側に立っているか、ということ。業界側じゃないよ。パチンコの側。液晶機もスキだけど、どちらかというとアナログ的な方ね。それを打てる未来に近い方向へ歩き続けたい。常にパチンコを面白く打ち続けたい。そんだけなんだよね。ずっと書いてるから耳からタコだろうけど、これからもずっと書くよ。ごめんねほんと。

知っての通り、私の能力というか、才能というか、情熱というか、そういうものは8年くらい前にピークアウトしてます。何かを突破できる、心に刺さるような物はもう生み出せないけれど、この生はパチンコのために使い切ると決めている。

まあ。

週末の深夜に酒を飲んだら、こういう一人語りを書いちゃうよなっていうダメな例だ。

お仕事, 業界ネタ, 飲食

Posted by epachinko7@gmail.com