教えて! あなたの好きな台の良さ

スロット, パチンコ, 遊技機

匿名ですよー。

ぶつけても傷つかないマシュマロな意見。流行ってるみたいなので乗っかってみました。細かすぎて伝わらないけど俺はあの台のああいう所が好きなんだ! というのを教えてほしいっす。

機種の新旧は問いませんしパチスロもOKです。メジャーマイナーも問いません。裏モノだって構いません。あなたの「スキ」を投げつけてください!

→【投稿先

投稿方法は簡単。リンク先のメッセージ欄にコメントを書いて「おくる」を押すだけ。メアドもIDも不要です。こちらへ届くのはメッセージだけなのでご安心ください。

パチンコ業界はもっと優しい意見に包まれて良いと思う。

さあ、マシュマロを投げよう