さてはアンチだなオメー

業界ネタ, 遊協

パチンコ業界って即効性のある対策にしか興味を示さなかったりするんだけど、アンチパチンコ勢を軽く見ないほうがいいと思うのよ。兵庫県遊協への呼びかけもそうだけど、世間から「否」と言われてしまった後に対策しても、火は消せないのね。

業として何十年もやっていこうと思うなら、今に対する対策だけでなく、未来に対する予防と研究を行わなきゃいけない。フェイクニュースを元にしたバッシングを予防しなきゃいけない。

それは単店では難しいため、組合の出番となる。まだ発生していない事象に対する予算は組みにくいのかもしれないけど(´・ω・`)

 

業界ネタ, 遊協

Posted by epachinko7@gmail.com