アニオタは凶悪犯罪を起こす!

オタク, 遊協

幼女や少女に対する性的暴行の主因は、オタクではなく「親」。アニメ本数は増え、コミケ参加者も増えているのに、女の子に対する強姦件数は減っている。オタクを犯罪者扱いする人へは、このデータを見せればいいわけさ。

同様にパチンコ業界は、「パチンコと犯罪発生率の相関関係は有るのか無いのか」を示す必要がある。ホールに関わる話だから全日遊連かな。一般人をアンチパチンコへ変貌させぬため、ファクトを示さねばならない。それってつまり、上記のようなデータを積み上げ続けるということなんですね。

「ホールは悪くない」というデータを用意するのも「組合員による組合員のための組合」の役割じゃないかな。頼むよ全日遊連。もしも動かないなら、他の組合でもいい。都道府県別に、犯罪発生率の推移と人口当りホール件数の推移をグラフにしてくれ。今後数十年に渡り、最強の武器になる。

オタク, 遊協

Posted by epachinko7@gmail.com