ハロー、ミライアカリだよ!

業界ネタ

ずっと白い目で見続けてきたスロパチステーション。上記ツイートをした翌日に某メーカーさんからLINEが届きまして。「大阪でスロパチ使ってるホールが○○から○○されたみたいなんですけど、吉田さんこれ何か知ってたでしょ」と。

知 ら ん が な

知ってたら書かないよ。むしろ書けないよ。つか大阪の話って本当なの? 本当だとしたら河野太郎をなめるなと言ったこの記事以来の予言即的中になるわけで、そんな運は天龍に使ってくれよと思わないでもない。

今じゃ信じられませんけど2年半前はまだ河野太郎って小物扱いだったんだよね。今じゃ安倍政権に欠かすことのできない主要閣僚ですよ。結局この記事から1週間くらいでパチンコ業界は「遊技くぎ」問題へ突入することになりました。毎日ブログを書いてれば何かしら当るよねという話なんですけど、まさかスロパチがこれほど早く話題に上るとは思わなかったなぁ。

イキり芸の演者もそうだけど、パチンコへの愛も感謝もないのに金だけ稼ごうとして業界を壊すのは止めてほしい。本業があるならそっちへ戻れや。パチンコに対して文句やツバを吐いてもいいからさっさと戻れや。そして本業を頑張ってしっかりお金を稼いでください。

業界ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com