ツイッター オタ系論客四天王

オタク

ここ数ヶ月ツイッターに入り浸っていますけど、パチンコ関連のツイートはほとんど見ません。政治関連もそれほどでも。

見るのはフェミ論客vsオタ論客のバトル。おそらくみんな年下なんだけど、どんな半生を歩んだらそこまで相手を論破できるのかと驚きます。

青識亜論・相手が倒れるまで鋭利な刃で無限に切り続ける魔法使い

白饅頭・回復呪文を駆使して敵さえも取り込む僧侶

借金玉・棍棒を握りしめ裸で突撃するバーサーカー

ニワカは相手にならんよ・論の隙を見逃さずオーバーキル気味な一撃を食らわす忍者

この四人がオタ系四天王じゃなかろうか。以前、青識亜論について書いた気もするけど、まあ一般受けはしないし本人もそんなことはミジンコ程も気にしない。

最近は慰安婦と日韓関係でバトルしてるもよう。彼の論展開はあらゆる場所に罠が用意されており、どう足掻いても罠にかかる。そういう部分は少し嫌悪感を覚えますが、強靭なメンタルへは憧れすら抱きます。なぜなら、パチンコバッシングに対して、論理で毅然とぶん殴れる論客は少ないから。

四天王のように知性と攻撃力を兼ね備え、ちゃぶ台を返さず粘り強く戦い続ける(あるいは一撃でねじ伏せる)人が、パチンコにも現れるといいなって思います。

もちろん私には無理。

圧倒的に知性が足りない。

オタク

Posted by epachinko7@gmail.com