アンチパチンコの論理

業界ネタ, 遊協

アンチパチンコの論理って、萌え絵を規制したがるフェミニストと同じ構図だから。

違うのは、アニメファンは結託して殴り返すけど、パチンコファンは興味すらない。だからこそ業界側が率先してアンチに対応しなきゃならない。

でもね。パチンコ業界って今を守るために右往左往はするんだけど、未来を守るためには一歩も動かない。問題が顕在化して土俵際まで追い込まれてからやっと意見集約を始める。

早急に対応しなきゃいけない場面で、あろうことか条件闘争を始めたりするのは、我々の想像を絶するほど現状を認識できない爺さん達が日本中にいるからなんだよ。

今は興味ないだろうけど覚えておいて。我々はこの先アンチパチンコ勢力によって土俵際まで追い詰められるから。

依存問題で田中氏を軽く見るなって散々指摘し続けたでしょ。その結果、今に至るくぎ問題へ発展したじゃない。吉田の警告、頭の片隅に入れておいてほしい。

業界ネタ, 遊協

Posted by epachinko7@gmail.com