マガジン更新! 沖縄のギャンブル依存は根が深い

note・月額マガジン

日をまたいでしまいました。カプセルホテルのフリースペースで更新です。

地元の人にとっては当り前らしいんですけど、結構な恥部として考えているようで、ウチナンチュは連れて行かないんだそうで。恥ずかしながら全く知りませんでした。次の訪問時には行ってみたいと思います。行くだけなら違法じゃないし。

→【ボンペイ日記マガジン12月号

さきほど、沖縄に80mm以上の大雨情報が出ました。窓の外を見ると、車のヘッドライトに照らされて雨の筋が見えます。明日は大丈夫かな。駅から近いので雨でも構わないんですけど、飛行機が飛ばないのは厳しい。

あと、レンタカー怖いな。赤信号で交差点に入る車を見た。あれが中国人観光客の運転か。洒落にならんぞ。