はいさい 120名様

note・月額マガジン, , 業界ネタ

もはよう。

駅のホームから見える小学校。陶器市を開催するようで設営に追われてます。祭りの準備は本番より楽しそうに見えるね。

沖縄からお届けしているマガジン。

一昨日の「沖縄におけるギャンブル依存の本尊」

昨日の「裏じゃないっつってんだろうが」

といったスペシャル2本立ては強烈だったようで、購読者数は一気に110名を突破し120名に達しました。

自分で言うのもアレですけど、業界人なら間違いなく面白く読めます。実際、今朝届いたラインやメールを見るとメチャクチャ好評で嬉しい。身体張って良かった(゚ーÅ) ホロリ

問題は開始初月から飛ばしすぎてること。1月号からどうしようというね。

あなたの知らないパチンコ業界→【ボンペイ日記マガジン12月号