ヴェゼルハイブリッドの簡易レビュー
思ったよりいい車だ。高速での高速安定性、街なかでの取り回し、共に素晴らしい。後席の居住性も悪くない。スペースの使い方が上手く、トランクも大きい。シートを倒せば驚きの収容力となる。
ただ、オートクルーズコントロールの全車追尾は駄目だな。加速がワンテンポ以上遅く前車に置いていかれる。結果、後ろから煽られる。
逆にレーンキープアシストは高性能だと思った。意思を良いタイミングで補助してくれる。
本館は「いいパチンコブログ」で検索してください
思ったよりいい車だ。高速での高速安定性、街なかでの取り回し、共に素晴らしい。後席の居住性も悪くない。スペースの使い方が上手く、トランクも大きい。シートを倒せば驚きの収容力となる。
ただ、オートクルーズコントロールの全車追尾は駄目だな。加速がワンテンポ以上遅く前車に置いていかれる。結果、後ろから煽られる。
逆にレーンキープアシストは高性能だと思った。意思を良いタイミングで補助してくれる。
ディスカッション
コメント一覧
そう!
オートクルーズの追尾。
高速道路では明らかに離されたな、という距離で加速し始めますよね(-_-;)
これは、前車の加速が大きすぎるんだと諦めてますw
ただ、その空いた車間に入られるとウ●コ機能にイラッとしますけどねwww
因みに、全車速追尾になると渋滞の時に重宝すると聞きました。
自分は機械を信用しきれてないので自らブレーキ踏んで解除しちゃうので、充分に機能の恩恵を受けられてないのですけれど(汗)
おお、ヴェゼルにお乗りですか!
友人も運転し、同じ感想になりました。静かだし、運転しやすいし、ラゲッジルームも使いやすいのですが、唯一の不満がオートクルーズ追尾でした。レンタカーの経験だけですが、スバルのアイサイトは追尾性能に優れていたなと感じます。
全車速追尾、いいですよね。渋滞時は本当に楽そうヽ(´Д`;)ノ