ヤクルト秋吉 トレード!?!?

野球・スポーツ(主にスワローズ)

うそや・・・・・・大好きな選手なのに秋吉(´;ω;`)

ここ2年は調子を崩してるけど、仮にもWBCで中継ぎ努めた男やで。

秋吉
61試合 3勝4敗 2.28
74試合 6勝1敗 2.36
70試合 3勝4敗 2.19
43試合 5勝6敗 3.35
35試合 2勝2敗 4.23

中継ぎの近藤はいつまで投げられるかわからない以上、秋吉の存在はとても大切だった。うわー、まじかー。

そら高梨も新人王取ってる先発だけど、ホームラン打たれがちな投手じゃないですか。神宮ですよ神宮。めたくそHR出やすい球場で飛翔癖のある投手ってそれ大丈夫なの!? 右の成瀬になったりしない??

・・・・・・とはいえ。

ヤクルトのユニフォームを着る以上は当然応援しますよ! 高梨選手、太田選手、よろしくお願いします。正直、ハムの太田と聞いて大田泰示が来るのかとビビッたぞのは内緒だぞ!

秋吉も谷内も新天地で頑張れ。杉浦の嫁さん囲んで食事会でも開こう。

日ハムさんとはこれまでも、川島慶三、押本、鵜久森、大引と、トレードを繰り返してきました。川島慶三はヤクルトじゃ怪我でどうにもならなかったけどソフトバンクで花開いたね。

今年の補強やトレードは静かだなと思っていたら、最後にえらいのをぶっこんできやがった。