帰省ラッシュはピークを過ぎた!?

こだままで満席ですがな。自由席は大変なことになりそう。値引き額は少ないとはいえ、残り1席を取れてよかったよ(汗)

1時間前に品川へ着いてしまったので サンセイにカチコミ コーヒー飲んでゆったりしてる。原稿を書こうと思ったんだけど、何もしないって久し振りなので、超積極的に何もしないことにした。

ブログ書いてるから意味ないんだけども。

3000円で買ったリュックがアホみたいに役立ってる。カフェへパソコン持って行くときに超、楽。

一泊旅行にも使えるし、なんやかんや丈夫。

ただ作りが甘く、帯紐?の形状がイマイチで、背負うとズレるんですわ。お金稼いだらもう少しちゃんとした奴を買おうと思う。

Posted by epachinko7@gmail.com