攻略法なんてない

株・FX・仮想通貨

先週末、FX攻略法を見つけたぜ!と思って土日をわっふるわっふるして過ごし、月曜日に大損。知ってた。何度も経験してきた。今日ダメなら諦めようと思いトレードに挑んだところ、なんと驚きの21連損切り! 9,304円の損失を出してギブアップです。なんつーか、ここまで裏目を食うということは、エントリーする自店で間違ってるんでしょうね。

よし。逆に張れば21連勝するんじゃね?(あるあるー

 

トータルはこんな感じ。

1/4・+5026
1/4・+3634
1/7・-14548
1/8・-9010
1/8・-1448

-16,346円

こりゃ藤丸くん打ってた方がまだマシだな。

先日の強烈な円高をモロに食らい、スキャルピングも失敗し、何度目かの退場です。センス無いというか、基本的に博打の才能が無いよね。昔から言ってることだけれども。