ルパン三世 Last Gold

ガチ打ち, パチンコ

消されたルパンでさえ面白いと思えなかった私なもので、どういうルートを通ってどういう演出に至れば当りやすいのか分からない。

演出を記憶できるほど頭よくないんですよ。私の記憶装置は容量フロッピーディスクだから。(2HD)

既に次のルパンは完成間近だろうし、その次のルパンも作ってるだろうし、なんならその先まで企画が立ち上がってるはず。

だとしたらさ。無理に今のルパンを打たなくてもいいかなーって。話題になってから打っても遅くないし、モデルチェンジを待つのも手でしょ。

演出の豪華な機械は王道ルートを把握できるまで多額の資金を要する。モデルチェンジのたびにルパンを追いかけている人ならともかく、私のような人間には難しすぎるな。

ただここ2年位、それなりに稼働した機種に共通する「ある特性」は持っているので、注視したい。

思わせぶりだろ?

でも大した話じゃないので明日あたりnoteに書きますw

ガチ打ち, パチンコ

Posted by epachinko7@gmail.com