昨日の更新を今朝やる

note・月額マガジン, 業界ネタ

朝6時に寝て昼14時に起きる生活が10日間続いたら、低気圧の到来と共に自律神経がボンバーしました。なんかもうフラフラ。

温めのお湯に炭酸系の入浴剤を2倍量ぶち込み20分浸かり、上がった後は加湿器を効かせた部屋で1時間ほど読書。さあnoteを更新だと思った3時頃、あっさり寝落ちしてしまいました・・・・・・。

9時に起き、保安課長講話を読みます。

うん。まあ、なんだ。

内容についてはともかく、何がどれくらい重要かという部分は業界人にちゃんと伝わってるのかしらと思い、6つ示された問題点の強度を数値化してみました。

広告協議会会員で、非ホールイベント系会社の社長さんから「ここを使ってるホールは注意した方がいいよ」というアドバイスをいただいたので、これも掲載しました。本当に危険かどうかは分かりませんけど、そらそーやんなーという会社名が並んでた。

気になる人は買おう→【ボンペイ日記マガジン1月号

1月1日の記事から1月31日の記事まで読み放題で1,000円。記事単価はついに40円を切りました。さすがにその値段の価値はあると思う。日曜の昼下がりにぜひどうぞ。