昨日のnoteが話題になってるくさい

note・月額マガジン, パチンコ

「僚店の店長から聞きnote買いました!(ファフナーは買うかは分かりませんがw)」というメッセージをいただきました。

ファフナも買おう!

サムネイルがファフナーですけど、記事そのものは「アナログ機を作らないメーカーは衰退するし、使いこなせないホールも衰退する。なぜなら理由は~」というお話。

お前がアナログ機を好きなだけだろw というツッコミもありそうですけど、そうだよ、だから何だよ(逆ギレ)

コラムの半分は打ったアナログ機の感想文に費やしてます。

ただ、衰退する理由、大きく2つ提示していますけど、読んだ方はメチャクチャ納得してくださると思いますよ。だって事実をベースに語ってるから。好きだから推奨する、ファクトがあるから推奨する。だからこそ刺さる人が多かった。そういうことだと思う。

というわけで、この機会にご購読いただければ幸いです

ご購読いただけなかった方も、ファフナは打とう