韓国国会議長「天皇は戦争犯罪の主犯の息子」

政治・社会

何というか。

何も言えんわ。

日本は高齢層ほど皇室を敬愛してるし、高齢層ほど票を持ってる。地上波はこれを報道しないでしょうけど、もはや地上波だけが韓国忖度しても情報が漏れる時代です。

漏れ伝わってしまえば、韓国への怒りと同時にマスコミへの不信感が増す。

ネットはフェイクニュースばかり! と叫んだところで、この韓国国会議長の発言は嘘でも何でもない。

注釈を入れれば嘘や差別が交じるかもしれないけれど、発言をそのまま加工せず伝えるだけで、日本の嫌韓化は止まらないんだよ。

日韓友好を未だに夢見る人達は、まず韓国側のこういった発言を止めなきゃね。事実を報道するだけで嫌韓になる。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com