「韓国はパチンコを全廃させた!(キャッキャッ」←こいつら

note・月額マガジン, パチンコ, 業界ネタ

いいねが20を超えました!

廃棄されたパチンコ台を輸入し、盤面の釘を全部引っこ抜き、プログラムを不正に改造し、違法ゲームセンターに設置し、玉も使わずハンドルもなく、使用するのはメダルで、機械から商品券が出てくるようなものを「パチンコ」と称するなアホ・・・・・・という話です。

若宮健のガセ本が出たとき、パチンコ業界は全面的に反論しなきゃいけなかったんだよね。嘘は放っておけ、真実は勝手に広まると、慰安婦問題の日本政府みたいな態度を取ってしまった。違うんだって。嘘ほど広まるの。なぜなら「真実だと思いたい人」が意図的に広めるから。

続きはnoteで!→【ボンペイ日記マガジン2月号

2月号の更新は明日までですが、2月中に掲載した記事は全て読み放題です。20本以上の長文コラムなので、かなーり読み応えがあります。この機会にぜひどうぞ。ぜひ。