在日朝鮮人はこうして生まれ、こうして消える

note・月額マガジン, 政治・社会

noteの感想ありがたいです。

在日朝鮮人はどのようにして生まれ、どのようにして消えていくのかを書きました。

書いたんですけど、これね。あまりにも複雑過ぎて、調べて書いてもまだ不安になる。絡まったスパゲッティです。

「在日チョーセン人は北へ送り返せ」と叫ぶ行為がいかにトンチンカンで馬鹿にされるのか、このnoteを読んでもらえれば一発で分かるはず。

最低でも、在日朝鮮人の朝鮮とは北朝鮮 で は な い ことは知っておきましょう。

・・・・・・あ。リベラルは安倍総理をアベと片仮名書きするけど、ネトウヨも朝鮮人をチョーセン人と書いたりするね。ザイニチとか。やってること一緒だわ。