キング観光関連の記事を消しました

note・月額マガジン, ホール, 遊協

noteだけでなく、このブログで過去に書いたキング観光関連の記事も消しました。打った、勝った、という話も全部消した。

理由はこの辺。

書いてないことを批判されるなら、書いたことを切り貼りして批判される可能性もある。ましてやキング観光の社長は三重県遊協の理事長です。在日社会ではとても有名な法人。その役員と思われる、すなわちお金と力を持った人からいきなり殴りかかられた形になりましたので、さすがに警戒しました。

キング生誕の地と聞いて、新瑞橋店にわざわざ行くくらいには好きなチェーンだったんですけどね。そいや今年、人生初のオールナイトパチンコも桑名店行ったわ。名古屋へ行くたびに今池店へ寄ったりしてな。前回の名古屋行きでは金山店へ、前々回は栄店に寄った。どんだけキング好きだよwww

そら帰還事業を期間事業と間違えもするわ(白目)

なんで通ってたんだと言われると、勝ってたからとしか言いようがない。イベントだの広告宣伝だのという話はあるけれど、ごめん、ワイ、自分の収支が大事。そういう業界全体の話は業界全体でやってください。

勘違いしてほしくないんだけど、謝罪を受けたいとかそういうんじゃないから。そもそも腹を立ててるわけではないし、被害を受けたわけでもない。おそらく記事のタイトルだけ見て脊髄反射で噛みついたんだと思うのよ。噛みつき自体は好きにやればいいし、自分の店に来る客をボコボコに貶すツイートも好き放題やればいい。会社的に認めているなら外野がとやかく言う話ではない。

ただ、誰彼構わず棍棒を振り回していけば、殴っちゃいけない人に当ることもあるよ。私だからいいようなものだけど、警察庁保安課の人間の裏アカウントだったらどうするんだと。警察関係者は保守派多いですから。

「無邪気にネトウヨ叩いてるホール関係者がいたらすぐさま止めろ」といつも言ってるでしょ、そういうことなんだよ。

名古屋へ行くたびに立ち寄るホールの役員から、たまたま出張で立ち寄ったその日に言いがかりで罵倒されたという奇跡のようなお話でした。人生色々ありすぎる