人は見かけによらない

ゴルフ

この時間、千葉ニュータウン駅前に横付けされたマイクロバスから、かばんを持った爺さん達がゾロゾロ降りてきます。みんな一様にしょぼくれてて、小綺麗ではあるもののパッとしない。

でも、この人らはみんな金持ちなのよ。

バスは習志野カントリークラブの送迎用。同コースはかつて名門とされていました。話に聞くと千葉でもかなりの難易度を誇り、プロツアーも毎年開催。今度はアメリカPGAアジアツアーの舞台になるんだとか。

今はアコーディアとなり格落ちしたらしいですけど、それでも同グループ内では別格なんだとか。

ヨタヨタ歩いてるけどしょぼくれてるのは見た目だけ。お金持ってて超健康。ほんと、金持ちの爺さんって見た目じゃ分からない。

そしてゴルフの上手い爺さんは本当に上手い。

ゴルフ

Posted by epachinko7@gmail.com