客は知ってる? それはメーカーの甘えだよ。 客は知らない? それはホールの甘えだよ

note・月額マガジン

ボンペイ吉田名物、謎の上から目線コラム。一気にスキ(ハートマーク)を25個いただきました。この手のコラムは反発を受けやすいため伸びにくいのですが、内容が悪くなかったってことなのかな。

自分が今ツイッターを多用しているのは、私の思想信条や過去の記事を知らない人へ向けて意見を発信することに興味を抱いているから。で、思ったんだね。やっぱパチンコ系以外の話ではファボをもらえない。私の主戦場は付け焼き刃のイデオロギー関連ではなくパチンコなのだなって。

付け焼き刃であっても核心を突く人は人気を集めるけど、どうやら私はそうではないらしい。自分にも可能性があるのではないかと自惚れ、試し、破れ、自覚する。敗北のプロセスとでもいうのかな、たまらなく楽しい。

今月既に21本目。1回のお支払いで今月分を全て読めます→【ボンペイnote3月号