早く目覚めた

セミナー, ホール

朝5時30分に目覚めた。ご飯食べてスマホいじって。せっかくだからコメダまで歩こうかと思ったけど寒いからイオンのマックで妥協。

近隣の飲食店はどこもやってないから、出勤前のサラリーマンだらけ。

千葉ニュータウン中央駅は、都心へ出勤する駅ではあるんだけど、都心から出勤してくる駅でもあるんだよね。

なんか申し訳ないのでノートPC広げてセミナーの素案作ってる。少人数対象のセミナーは初めてなのでどうしたもんかなと。

せっかく北海道まで行くんだから、東京の店舗でやってる工夫でも紹介したいよねぇ。お土産ってわけじゃないけれども。

セミナー, ホール

Posted by epachinko7@gmail.com