ぞんびりばぼ初打ち

ガチ打ち, パチンコ, メーカー,

ゾンビリーバボー。

インスタ映えしないね。ハゲのデブと背後の天龍の方が目立ってる。

タラコだかボクシンググローブだかが動いた。

ベラベラ喋らない分、ジャギよりマシかな。

ニューギンの7セグ・・・・・・。

クロムセブンの続編を待って10年経ったよ。

結構稼働したのに、ニューギンは出そうとしないよね。黒歴史化してるのか、元のプロデューサーが嫌われてて続編を出したくないのか、その辺の事情は分かりませんけども。

まあ、ぞんびりばぼがクロムセブンより稼働するかもしれませんしね。もうちょい打ってみます。

ニューギンの人が見てるかは知らないけど、自分が丸写りするセンターだとSNSに投稿しにくいからやめて。つか誰か気付いて止めて。