無敵の人

未分類

川崎の事件が無敵の人による犯行なのかは分かりませんけど、同じ事を考えた人は多かったようで、ツイッターのトレンドワード入りしていました。

マスコミはいつものように「社会で対応すべき」なんて言ってるけど、そもそも社会が突き放したから無敵の人になったのであって、何を言ってるんだろうと思う。

そもそも、偉そうに語るジャーナリストやマスコミは、無敵の人を雇用する準備はあるのだろうか。無いよね、絶対に無いよね。

「吉田さん、結婚を諦めちゃダメだよ!」と言う人に、「じゃあ娘さんを嫁にください。今20歳くらいと言ってましたよね?」と返せば途端にもにょる。そんな感じですよ。

→【パチンコ以外の考察も人気なnoteはこちら

noteは有料ですけど、当月の記事20本以上が読み放題なお得さです。買おう。

未分類

Posted by epachinko7@gmail.com