おだち氏のツイッター

政治・社会, 業界ネタ

カバー写真が気合い入りすぎワロタw

名前に777とかwww

や、正直、数ある支持母体の一つであり、アンチに狙われる可能性があるから表面的には隠すと思ってたんだよ。

そしたらまあ、オールインですわ。覚悟決めてますわ。

パチンコ業界は試されてるね。覚悟を決めた尾立源幸氏を当選させられなかったら、我々のパチンコパチスロに対する覚悟はその程度だったってことになる。

一生警察の奴隷だし、自民党議員は平沢勝栄ですら助けてくれない。ルビコン川を渡ったんだよ。この際イムジン河でもいいよ。

チャンスは一回、7月の参議院選挙のみだ。

とりあえず選挙事務所にメールして、後援会への入会届を請求した。

応援の方法は随時書いていきます。