なんか落ち着く

お仕事, 個人ネタ

ホテルのスタッフさんには「明日は来ないですからね! トラブルあっても絶対に来れないですからね!」と念を押し、緊急時の対応をA4用紙にまとめ、申し送りが滞ること前提で複数のスタッフさんに伝え、なう。

母は血液検査中。結果を見て今週も抗がん剤を打てるか決まるんだけど、打たずとも2時間。打つなら5時間かかる。

その時間がね、なんか久し振りの平穏で。

ホテルでのドタバタは家族に笑いを提供してるんだけど、妹からは「母ちゃんより血色悪いぞ」などと言われる始末。

いつもの病院のドトールが、ヒーリング施設に感じるよ。

いや、病院だから間違いではないのだけれども。

ラブホ通いも明日で終了。noteに書いてない爆弾をあと2つ食らってるのよね。ネタとしては面白いものの、書く元気がまだ無い。

ま、ちょっとずつ。

今は、母が今日抗がん剤を打てることを願いますわ。

お仕事, 個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com