函館駅前営業所かと思ったら函館空港営業所だったでござる

なんで駅前だと思ったんだろ。予定はちゃんと空港で組んでたのに。

函館でよかったよ。車で15分くらいですもんね。広島だったら今頃泣いてた。

バスで駅前まで戻りま・・・・・・せん。

パチンコ京王に併設されてる日帰り温泉に行ってみる。源泉かけ流しらしいので!

初めてナビタイム使ったんだけど、これ凄いね。建物の名前を入れたら、乗り場から降車バス停まで一発で表示した。

なるほど、これは課金したくなるなぁ。自分みたいな回送貧乏旅にバスは不可欠だし、予定を立てるときにありがたい。

・・・・・・まあ、駅と空港を間違えてちゃ意味無いのだけれども。

Posted by epachinko7@gmail.com