メガネをロングドライブ用に

お仕事, , 飲食

蒸着!

赤い方が運転用です。

回送の引取時にトラブルがあったものの、どうにか出発。車は日産セレナでした。ePOWERではなく普通のガソリン車。

お、ガイアだ。

ワンボックスは乗り慣れてないので少々緊張・・・・・・はしなかった。5ナンバーだし走り出したら全長も気にならない。

弘前市内は少し混雑していましたが、碇ヶ関から高速を使う予定ですし、日をまたぐ前に仙台のカプセルへ着弾できるはず。

とりあえず、たまたま通りがかったドライブインに寄りました。魚食べたい。

マグロ丼ハーフと五目そばハーフのセット。野菜たっぷりで美味かった。塩味キツめ。マグロはメバチかな。厚めに切った5キレ。赤身の味わいを楽しめました。

お仕事, , 飲食

Posted by epachinko7@gmail.com