狭いわwww

政治・社会, 株・FX・仮想通貨, 経済

アメリカのトランプ大統領と、中国の習近平主席に挟まれる日本の安倍総理。

なんでこんなギュウギュウなのw 日本っぽいっちゃぽいけど、この絵面な。

世界1位2位3位の経済大国が事務机で並ぶとかw

そして場所はインテックス大阪。インテックスといえば同人誌即売会。早速こんなコラにされてました。

隣のサークルが気になって仕方ない習近平www

外相同士も楽しそうで何より。

宴会か( ̄▼ ̄;)

麻生さんがカラオケ歌ってそう。

狭い机が奏効したのかなんなのか、米中間は報復関税合戦をひとまず休止することに合意。もちろん恒久的ではないけれど、今必要なのは協議を行う「時間」ですからね。

週明けの株や為替が楽しみですなぁ。車を買うためにRIZAP以外の株は手放しちゃったけど('A`)

ドルは一口だけ勝ってます。数千円儲かればいいですなぁ。