RIZAP株、復活の兆し

株・FX・仮想通貨, 経済, 飲食

悪材料出尽くしと判断したのか、株価は反転上昇の兆しを見せ始めました。

ちょっと思い出したよ。

もともとは「儲かったらRIZAPへ行く」という話だったんだよね。それが「やっぱゴルフの方へ」とか「もうちょっと儲かったら」とか言ってるうちに株価は急降下。アホみたいにナンピン買いして損を膨らませた。

印西牧の原に店舗ができたこともありますし、当初の約束通り、儲かったらトライしてみる。だからもうちょっと上がって。できるなら倍くらい上がって(´;ω;`)



こういう成功例を見るとさ。胸を張って歩いたほうが健康的に見えるんだなって分かる。♪ブーチブーチ の前段階ってみんな背中を丸めて肩を落としてたでしょ。照明も暗くして。

何にしても、noteの収入が安定しないことには手を出しにくい。

とりあえず、株主優待でプロテインでも交換してみるかな。