マリーのマニュアル

お仕事

二ヶ月ぶりくらいにマリーへやってきました。

間に選挙を挟んだからか、はるか昔に感じますよ。

マニュアル作成を本格的に依頼されまして、前回提出した大枠を元に社長と話しています。

「ひとときの夢の時間を提供する」という理念の雛形を用意してきたものの、社長は笑い飛ばします。

「そんなキレイな話じゃないよね。築30年だしwww」

 

(´・_・`)

 

前回の体験アルバイトでは「社長の考えが分からないんだよねー。社員いないし社長の考え方を知りたいのよ」というスタッフさんの声を多く聞いていました。

まずはそこからだな。

 

「社長。社長はマリーのお客様にどう感じてほしいんですか?」

 

そんな問いかけから、マニュアル作りスタートです!

 

とりあえず、405号室のお湯が出ないらしいんで行ってきます!

お仕事

Posted by epachinko7@gmail.com