マリーのマニュアル
二ヶ月ぶりくらいにマリーへやってきました。
間に選挙を挟んだからか、はるか昔に感じますよ。
マニュアル作成を本格的に依頼されまして、前回提出した大枠を元に社長と話しています。
「ひとときの夢の時間を提供する」という理念の雛形を用意してきたものの、社長は笑い飛ばします。
「そんなキレイな話じゃないよね。築30年だしwww」
(´・_・`)
前回の体験アルバイトでは「社長の考えが分からないんだよねー。社員いないし社長の考え方を知りたいのよ」というスタッフさんの声を多く聞いていました。
まずはそこからだな。
「社長。社長はマリーのお客様にどう感じてほしいんですか?」
そんな問いかけから、マニュアル作りスタートです!
とりあえず、405号室のお湯が出ないらしいんで行ってきます!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません