小さいともえ

ホール,

佐原店!

ちっちゃい!

好き!

各県を代表するようなチェーン店はどこも大型化してるけど、自分はそういうチェーンの小型店を見るのが好きです。

低玉だとしても集客できていれば、その法人は強い。

旗艦店のエース店長っているでしょ。私、そういう人にはあまり興味がなくて。みんな凄い凄い言ってるからすごいのだろうけどね。

例えば楽園だったら、池袋の覇者〇〇さんだの、大宮でマルハンを叩き潰した〇〇さんだの、そういう凄い人の話よりも、浜松和合店の稼働を1万発上げたって人がいたらすぐさま行って話を聞いてみたいよ。

凄い人は旗艦店に回されるから、最近の小型店を担当することは少ないんじゃないかな。

各法人にエースはいるけれど、予算のない中で稼働を引き上げた「神」は、なかなかいるもんじゃないよ。

業界誌にはそういう人を取材してほしいな。

ホール,

Posted by epachinko7@gmail.com