先読み無いと随分すっきりするね

パチンコ, ホール,

緑保留の安さに苛立ってましたけど、信頼度をアップさせれば出現率を下げられるのね。

昨日は久し振りに閉店近くまで打ちました。よく回ったのでもう一日狙うべく蒲田で二日目の宿泊。

コインランドリーのあるカプセルインカマタで深夜までダラダラ入浴してました。

温めの水風呂があったので熱湯と往復してたら、めっちゃ疲労取れた。

朝、チェックアウトしてヒロキヘ向かう際に声をかけられまして。なんとスロメーカーの方! ブログ読んでますと、ああ恥ずかしい(汗)

規則のおかしさ、ハイシオの甘さなどを立ち話。雨が強まったのでそのまま別れました。こんな出会いってあるのね。上野ならまだしも、蒲田で同じカプセルに泊まってるとは!

3000円分の貯玉で69回転。

むーん。

外は台風で飛んできた大粒の雨が降ったり止んだり。どうすっかなぁ。

とりあえずヒロキで2500発、メガガイアで2500発使ってから帰る。

パチンコ, ホール,

Posted by epachinko7@gmail.com