パチンコがなくなったら生きる意味はないんだよ

お仕事, 業界ネタ

うそです。そこまではさすがに言えません。

ただね。昔、引きこもりニートから脱出できたのは、パチンコを打ちたかったからなんだよ。逆に言えばパチンコを知らなかったら死んでたな。もしくは「こどおじ」となって、いずれは刃物を握り子供を刺していたかもしれない。

パチンコで攻略法を発見して年に200万円ほど得た。家賃を払えた。家にいることの引け目は薄れた。自身のHPには常連さんがいた。社会と(かろうじて)つながっていられた。

引きこもってる奴にパチンコ打ってほしいんだよなぁ。勝つことは当時より遥かに難しくなったし、攻略法なんて壊滅的に減ったから、0.5円パチンコあたりをさ。で、面白いと思った部分、ツマラナイと思った部分をネットで発信してほしい。

まあ、家から出られないっていう最大の問題はあるのだけれども。

お仕事, 業界ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com