近くにいるなら寄ってくださいよ! 案内しますよ!←これ

お仕事,

うお、東京から四国への回送がある!

いやでもさすがに距離がなぁ・・・・・・。

 

レンタカーの回送を始めて以降、近くに来たら寄ってくださいと言われるようになりました。とてもありがたい

ところが私、引きこもりニートだった頃の習性か、気を使わせていると感じてしまう。もちろん相手方は100%善意なんですけど遠慮しまくっちゃう。なので基本的に全てお断りしています。あたたかい気持ちを、しっかり、ありがたく、頂戴します。

 

逆に「うちのホールの良さって何だと思います?」「ライバル店の○○に欠点ありますかね?」という呼びかけは大歓迎です。

ブログを通じ、できるかぎり回答させていただきます(´・∀・`)

もちろんお金なんていただきません(´・∀・`)

自力で勝ちます(。-`ω´-)

 

お仕事,

Posted by epachinko7@gmail.com