スカイライナー初乗車

個人ネタ

千葉NT→TXつくば(電車) TXつくば→大宮(レンタカー回送) ファンタジーランド ウハウハ会館 ティアラ(北電子直営) 大宮→成田空港(今ここ) 成田空港→浜松(レンタカー回送) 大宮から普通に帰ろうと思ったら、成田空港から浜松・掛川への回送が登場したので予約した。北総線で行くのとあまり変わらないため、イブニングライナーなるサービスを利用しています。420円の追加料金を払うだけでスカイライナーの車両を使って成田空港までいけちゃう通勤用サービスっぽい。 車を受け取ったらまず自宅に寄って風呂入って仮眠。明け方から出発し、混雑する前に浜松入りする予定。なんで浜松かってーと、浜松への回送って多いんだよね。一般道で速度出せるし、一日で苦痛なく行ける限界な距離感。 あと、ドーミーインの進化系カプセルが安くて快適なのね。あそこで原稿を書くとやたら進むんですよ。集中して仕事をしたいから行く、という感覚かもしれません。あとはnoteにも書きましたけど、一冊アレを買ってね、重要だからね。 今週は何もないし、パスタの体調は戻ったし、相変わらず母も元気出し、この時期はカプセルホテル異様に安いし、日本シリーズや即位の礼をゆったり見たいですね。 明日辺り、玉粗利について書こうと思います。 今日は「埼玉変態トライアングル」について書きます。 →【ボンペイnote10月号

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com