どうも、エアポートおじさんです・深夜の成田空港からの

回送のクルマを引き取りに来たら、3キロほど離れた営業所まで歩いて来てくれとのこと。

前回は一時間以上待たされたし、相性悪いな、どうも。

空港に行くと非日常ゆえ舞い上がり、SNSに連投してしまう人をエアポートおじさんというらしい。女性から見るとウザいんだとさ。

というわけで、出発便の絶えた成田空港です。到着便は残ってるけど非日常感すごい。

人はいるけど日曜日とは思えん。

深夜の第3ターミナル。ご存じの方はお分かりいただけるでしょうが、ここまででも結構な距離です(汗)

おお、徒歩で成田空港を出るのは初めてだ!

このゲート、歩きで抜けられるんかい。

さあ、ここから2キロで・・・え?

何この鳥居((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

歩道はあるけど使う人はいないもんだからススキで覆われてる。

まさか地元で神隠しにあったr

Posted by epachinko7@gmail.com