ザ・いきあたりばったり

浜松であれこれ書いてるうちに、苦手なことへ手を出してもアカンと分かったので、割とスッキリした。第二第三の北斗無双を見抜く方法については意外と好評だったため、自分の得意ジャンルも朧気に見えてきた気もする。

例の一冊も 使い終えた 読み終えたので帰ろうと思ったら、いつまで待っても回送が出てこない。

仕方ないので高速バス・・・は何度も試してるから、意表を突いて各駅停車で帰ることにした。5時間を超える鈍行列車、外は真っ暗、通勤通学で混雑、横揺れになるため腰が痛いなどなど、静岡から出る前にもうツラい。自動車のシートは疲れにくくできてるんだなぁと実感してる。

なんかもう駅数が凶悪だし、まだ富士山のあたりだし、早くお家に帰りたい(半べそ

途中下車してどこかのパチ屋に飛び込むことを想定し、とりあえず熱海までの切符を買ってあるけど、どうしようかな。熱海駅前はパチ屋無いっぽいので、もう少し先へ進むかも。

Posted by epachinko7@gmail.com