唐揚弁当は美容食です(移転)

飲食

iPhone-2014.04.26-17.55.03.050

揚鶏&焼鶏弁当(カレー味)530円@ローソン
★★★★

移転? しました

ごく一部で好評をいただいた「唐揚弁当は美容食です」。
ネタの少なさと、ココログの使いにくさで更新を止めていました。
ブログ妖精のココロちゃんは可愛かったんですけどねぇ。

 

カレー味は食欲の素

新潟「せきとり」とのタイアップらしい。
カレー味のモモ焼きと、醤油味の唐揚げ。
ぶっちゃけ、カレー味ならカレー食べるわ! という考えの私ですけど、これは素直に美味しい。唐揚げもジューシーで及第点を超えていました。

 

高くて美味いは当り前

530円という価格は「納得」という感じ。
これで480円なら「お得」になるんでしょうけど。

せめて副材はスパゲティではなく、漬け物にしてほしかった(´・ω・`)

 

飲食

Posted by ボンペイ吉田