私がパトラッシュ3を打たなかったただ一つの理由

パチンコ,

IMG_3318.JPG
ガラスが異様に反射して見にくかったから。

久し振りに打って思い出したわ。液晶機と違い表示装置はガラス面近くにある。加え、盤面は黒っぽく反射しやすい。ついでにドットの粒もデカくなり、目を痛めたんだよ。

千円目で25回も回ったから打ってみるけど、ほんと、低反射ガラスなら、もうちょっと稼働したろうにな。

 

—more—

IMG_3322.JPG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんでだろうな。液晶のMAX機は座った瞬間負けを覚悟するのに、ドットだと何かを期待し、4円でも打ってしまう。

 

IMG_3332.JPG
気持ちいいいいい!!!

そうなんだよ。
欲しいのは、面白い、じゃなく、気持ちいい、なんだ(;▽;)

 

—more—

IMG_3333.JPG
調子に乗って、当たった瞬間に箱を下ろしたらスモールだった(あるあるー)

 

 

パチンコ,

Posted by ボンペイ吉田